ゲームはマブダチ

ゲーム関連の記事を扱っています

れじぇくろプレイ日誌2021-12-9

ギルド本格開始                                       

みなさんこんにちは。ついにれじぇくろにギルドクエストが実装されました~。

ギルド機能自体は実装されていましたが、いよいよこれで本格始動ですね。

 

f:id:ribel:20211209081609j:plain


さっそく、どんな感じなのかプレイしてみましたよ。

 

ギルドクエス

エストはスタミナ消費ではなく、決まった期間内での回数制限付きになっていました。  リセットされる曜日は水曜日土曜日の週2回。なかなか忙しそうですね。

エストはゼニスオリジンナディアの3つに分かれており、それぞれの

キャラクターが持っているシンボルのクエストにのみ出撃できる感じ。

まさに総力戦!!

f:id:ribel:20211209083536p:plain

一度クリアしてしまえば、スキップ機能が使えます。しかしスキップできるのは

ステージごとに指定された条件をパーフェクトでクリアしなければいけないので、

少しづつ満遍なく強化して挑戦していくことになりそう。

ありがたいことにうちのギルドには20名のメンバーさんが集まってくれたのでメンバーみんなで頑張っていきます。

 

ちなみにこれが我がギルド

f:id:ribel:20211209084158p:plain

 

今後のスケジュール

10月に配信された公式番組で今後のロードマップがでていました。

今月後半から年始にかけてクリスマスイベント、お正月イベント。

そして一番気になるのは来年1月の『マスタークラス』実装ですね。

エストをクリアすればマスタークラスに昇格でき、

なんと2回行動までもできるようになるとかならないとか!?

f:id:ribel:20211209084629p:plain

 

www.youtube.com                                                                今後の予定は1:20:55あたりから

まぁ焦らずにのんびりとやっていきたいと思います(^^)

 

おまけ

この間まで行われていたツイッターキャンペーンの20連分のガチャチケットが

届きました~。

運営さんに感謝しながら、下心丸出しで引いてきましたよっ

f:id:ribel:20211209092011j:plain

 

うおぉぉぉぉぉぉ……

 

 

f:id:ribel:20211209092302j:plainf:id:ribel:20211209092321j:plain


知ってた

 

 

ribel.hatenablog.com