ゲームはマブダチ

ゲーム関連の記事を扱っています

れじぇログ プチ 2022-0204

f:id:ribel:20220204095905p:plain

みなさんごきげんよう

こちらはちょっとした自分日記です。サクッと紹介していきます。

 

クー・フーリンのこの写真。とてもポジティブな写真なのですが、どの辺がポジティブか気が付きますか?

f:id:ribel:20220204094207p:plain

そう、限界突破なんです。ついに私にも初のSSR☆6が誕生しました~♪

クー・フーリンは実は3回ほどダブっていまして星が先行していたこともありキャラクタークエストで☆6へと覚醒することができました。

f:id:ribel:20220204094544p:plain

いい笑顔で私もうれしくなっちゃいますね。

マスタークラスも現在マスターランスレベル2ですので、頑張ってレベル3を目指したいと思います!!

 

ちなみに現在の進捗状況はこちら

f:id:ribel:20220204094806p:plain

レベル3は今だクリアしておりません。頑張ってクリアを目指そうと思います。