ゲームはマブダチ

ゲーム関連の記事を扱っています

れじぇくろプレイ日誌2022-01-06

みなさんこんにちは、おつかれさまです。

そして遅ればせながら

f:id:ribel:20220106080642p:plain

みなさんは充実したお正月を過ごすことができたでしょうか?

私はというと、年末から年始まで働き通しだったので特別お正月といった感覚はなかっ

たのですが、先日お汁粉を作りお餅を6個食べました。おかげで私のおなかがお餅のよ

うになってしまったことは言うまでもありません。

f:id:ribel:20220106082122p:plain

最近は某スパロボもっこり…

いやめっきりとハマってプレイしています。昔からダンバインとかエルガイムが好きで

よく使っているのですが、今作に出てくるリリスは「ミラリー」と呼ばれるいわゆる

妖精なのですがこれが可愛すぎるんです。

f:id:ribel:20220106082818p:plain

これウチのリトリーさんとチェンジ可能ですか?

f:id:ribel:20220106082920p:plain

f:id:ribel:20220106082940p:plain

いやリトリーさんも十分にかわいいですよね。

いろいろと秘密もありそうなので今後のリトリーさんに期待です。

 

今年は寅年ということで私のホーム画面のお気に入りキャラは現在白虎さんなのですが

つい先日コンビニでスマホ決済するためにカバンの中でスマホをまさぐっている最中に

お気に入り画面の白虎さんが突然暴れだし、公衆の面前で白虎さんのスケベボイスが

誤爆するという事件が起きました。今までも何度かヒヤッとさせられることはあったの

ですが、今回ばかりはタスクキルの重要性を身に染みて感じましたね。

f:id:ribel:20220106083856p:plain

f:id:ribel:20220106083953j:plain

 

その後、ホーム画面はジャスティスさんに変更しました。

f:id:ribel:20220106084039p:plain

ですが少し考えて、ウチのジャスティスさんのジャスティスがジャスティスしていつまたジャスティスするかわからないので泣く泣くネコさんに落ち着きました。

f:id:ribel:20220106084601p:plain

 

とまあ、いろいろあったのですが肝心なれじぇくろの方はあまり進展はありませんでした。いつも通りイベントを消化してって感じでしたね。

あ、ですがウチのメインキャラクターたち全員のLvを100にすることができました~♪

f:id:ribel:20220106085009p:plain

後はサポートの子たちのレベルを上げてあげたいんですが、現在そこまでモチベーションが高くありませんので、ボチボチって感じですね~。

 

あまりれじぇくろに関する情報があまりなくてごめんなさい。今はデイリーやりながらまったりプレイしている感じですね。みなさんはどんな感じでしょうか。

次回の更新は…というといつになるかはわかりませんが、よしよかったらまた会いましょう。そして…

f:id:ribel:20220106090858p:plain

 

管理人ツイッター

twitter.com