ゲームはマブダチ

ゲーム関連の記事を扱っています

レジェクロ日誌2021-12-17

f:id:ribel:20211217230943p:plain

 

こんにちは。おつかれさまです。

段々と寒さが厳しくなってきましたが、元気にれじぇくろやっていますか?

私は現在絶賛レベル上げにいそしんでいる最中であります。

ギルドクエストが実装されてからというもの、うちのレジェンド達はレベル上げ待ちで

大渋滞が起きていますよ。 こんな感じ↓                  f:id:ribel:20211217231647p:plain f:id:ribel:20211217231647p:plain f:id:ribel:20211217231647p:plain

 

プレイヤーランクは現在ランク97になりました。                   f:id:ribel:20211217232513p:plain                      

年内にはランク100まであげられそうです。

 

そういえば、この間のガチャで手に入った『ベートーヴェン』さんこと、エルさんを

使ってみました。再行動スキル、タレントスキル、シンボルスキルに範囲攻撃スキルと

広域範囲のせん滅に特化したようなスキル構成は、非常に使いやすく私的にツボでし

た。特にジェノサイダーの攻撃範囲には驚愕しましたね。

                               

f:id:ribel:20211217233740p:plain

 

自分はノーマルのソロモンさんを持っていないので、共闘戦で敵を一掃する姿を見ては

いつもうらやましく思っていたのですが、これで私もついに、ヒャッハーすることが

できそうです。

 

今後の予定

今月後半にはサブクエスト第8部の実装、お正月イベントという流れになるのかな?

メインシナリオは来年になってからのようですね。

『マスタークラス』の実装はすごーく気になります。2回行動ができるようになる

ようなことを言っていましたね。今後の情報に期待です。

                                      

f:id:ribel:20211218001327p:plain