ゲームはマブダチ

ゲーム関連の記事を扱っています

れじぇくろプレイ日誌2021-12-11

覇者の塔へ行ってきました

みなさんこんにちは。

ちょっとめんどくさいなぁ…と思って放置していた覇者の塔へ遊びに行ってきました。

 

f:id:ribel:20211211181257p:plain

 

スキップできるのはとっても嬉しいんですが、オートでクリアできない自分にとって

毎週の事になってくると10F分のぼるだけでもめんどくさいんですよね(´-ω-`;)

そのうち80Fや100Fくらいまで増築されてしまうんでしょうか…できれば直通エレベー

ターつけて下さい。

 

とかなんとかグチをいいつつ何とか登り切ってきました。

 

f:id:ribel:20211211182602p:plain f:id:ribel:20211211182841p:plain

今回は神龍の勾玉、初ゲット!! ソーサラー向けみたいですね。

大事にタンスにしまっておこうと思います。

あいかわらずけっこう期間ギリギリのクリアになってしまいました。ギルクエも実装

されたのでだんだんときつくなってきたなぁ…何事も早め早めにかたずけていかない

とダメですね。

 

このあとはギルドクエストに行ってこようと思います。

そういえば、ギルドクエストの挑戦回数に違いがあったのでずっと気になっていたので

すが、各シンボルのメインLvの百の位+3回分が挑戦回数だったんですね。ギルメン

んに教えていただきスッキリしました。ギルメンさんありがとう!! 

 

f:id:ribel:20211211185009p:plain

私のところにはオリジンSSRが一人もいないので結構しんどいんです。

かなりの回数ガチャ引いているんですけどね…たまに闇落ちしそうに

なったりしますよ…

きっとそのうちに出てきてくれるって信じてますよ、ウンエイサン(威圧)

 

f:id:ribel:20211211185830p:plain

 

 

ribel.hatenablog.com