ゲームはマブダチ

ゲーム関連の記事を扱っています

れじぇくろアプデまとめ日誌2021-12-15

みなさんこんにちは。そしておつかれさまです。

昨日れじぇくろにアップデートが来ましたので、プレイ日誌として簡単に

まとめていこうと思います。

 

 

新イベント

f:id:ribel:20211215075602p:plain

クリスマス目前ということでクリスマスイベントがやってきました。

今回は意外な組み合わせ、『ジル・ド・レ』と『ルサルカ』のコンビで始まります。

新キャラも登場し、どのような展開が待っているのか楽しみですね。

今回のイベントの報酬としてシル・ド・レがもらえます。

絶対にゲットしておきましょう!!

 

f:id:ribel:20211215080627p:plain

クラスはエアリアル、シンボルはゼニスでした。スキルやタレントで火力アップ系の

バフをかけることができるので、火力アタッカーとして十分に活躍できるポテンシャルを

持っていそうです。

 
イベント詳細

今回もチケットを消費することによってイベントクエストを進めることができます。

全5ステージ+チャレンジの構成になっています。

変更点として交換所にて交換するアイテムによって、異なる種類のイベントアイテムが

必要になりました。

 

ガチャ更新

新キャラでクリスマス『アーサー』とクリスマス『ルサルカ』が実装されました~!!

これはガチでほしいです。

 

f:id:ribel:20211215082442p:plain

私も引いてみましたがいつも通り30連爆死でした。

運営さん、私のガチャにSSR入ってます??

れじぇくろは月額課金のみでやってますので、悩みどころなんですがこのアーサー様は

ぜひお迎えしたい…みなさんもガチャは計画的にしてくださいね。

 

セールスランキングに、れじぇくろランクインしてました。

アーサー様効果おそるべし…

f:id:ribel:20211215091122p:plain

 

 

この寒空の下サンタアーサーがやってきました☆

アーサー様、キャラと布の面積間違えてますよ!!

 

f:id:ribel:20211215083144j:plain

 

その他アプデ

・12月20日(月)から覇者の塔に50~60Fが増築されます

 

・スタミナ上限値が120→240になりました。

 ※ただし、回復時間、ミッション、魔宝石による回復量に変更はありません

 

・スキルの仕様変更

 ナポレオンが持っているスキル『トネール・ド・ランペルール』など、

その他一部スキルにおいて装備を含むステータスの数値に効果を与える仕様に

変更されました。これにより、使いにくかったスキルが使いやすくなりました。

 

キャンペーン

12月15日~21日、23:59までデイリーミッションによるスタミナ回復が

2倍になります。魔宝石でも回復は120のままです。

またイベントログイン報酬、ウェブマネーでチャージすると抽選で還元キャンペーンが

行われます。

 

まとめ

以上簡単にまとめてみました。私もこの記事を書き上げたらすぐにれじぇくろに

もどってプレイしようと思います。今年もいよいよ終わりが近づいてきました。

今年の終わりはれじぇくろで。来年の始まりもれじぇくろで楽しんでいこうと思います。

みなさんも一緒に楽しんでいきましょうね。

 

f:id:ribel:20211215091508j:plain