ゲームはマブダチ

ゲーム関連の記事を扱っています

れじぇくろプレイ日誌2021-12-20

f:id:ribel:20211220101328p:plain

 

みなさんこんにちは。おつかれさまです。

ついに覇者の塔が増築されてしまいました。とんでもないスピードでの増築工事でした

ね。傾かないことを祈っています。とか何とかいいつつも挑戦してきました。

 

f:id:ribel:20211220102033j:plain

現状実質エンドコンテンツ扱いになっている覇者の塔ですが、50Fまでのクリア報酬に

特に変更はありませんでした。50FクリアでSSRのアクセサリーは1個確定なので、

とりあえずの目標は50Fクリアということになりそうです。

50F以上はゴールドと厄神の黄金珠、SSRエンチャント専門書交換券がもらえます。

交換券は確かに魅力なんですが、その分クリアーのハードルはなかなか高いです。

55Fと60Fのボスフロアはいつもの感覚でプレイしていたらあっという間にボコボコに

されてましたよ。

 

f:id:ribel:20211220104314p:plain

 

雑魚のHPも高くそのうえ数も多いですし、とんでもない距離移動してきたりするんです

よね。ちょっと焦りました。やはりシンボルで固めるのがクリアはし易そうです。

私も何とかクリアはできましたが、これ以上増築されると難しそうでした。

 

f:id:ribel:20211220105104p:plain

 

クリア後にでてくる頂上制覇の文字を見ると「やったな…」って気がして

結構うれしいんですよ。

 

あ、そうそううちの初期メンバーの呂布ちゃんがついに☆5になったんです。

f:id:ribel:20211220110027j:plainf:id:ribel:20211220110036j:plain

                                       

☆6じゃないんかいと突っ込まれそうですが、ウチにはまだ☆6の子は当分

誕生しそうにありませんね。ですから☆6目指して地道に育てていきますよっ!!

 

 

ribel.hatenablog.com

ribel.hatenablog.com